内野の巡り道

カテゴリ:お知らせ

書籍も届きましたよ。

0713

書店でも並び始めたようです。
吉良悠先生の鮮やかなイラストを目印に、
是非お手に取っていただければと思います。

文庫プレゼント当選者の皆様へは
明日発送の予定です。
届きますまで、今しばらくお待ちくださいませ。

1106785992_main_l


文庫版『侍女に求婚はご法度です!』プレゼント企画へのご参加
ありがとうございました!
応募は4名様。
皆様、当選です! おめでとうございます!

当選者様のお名前はこちら。

岡山県 木佐様
神奈川県 りを。様
山形県 いっちー様
和歌山県 のぞみ様

応募いただいた皆様には、順次メールをお送りしますので、
確認をお願いいたします。
メールが届かないよ、という方は、お手数ですが右のメッセージ欄より
ご連絡くださいませ!

文庫版『侍女に求婚はご法度です!』
ネット書店でも予約販売が始まっているようです。
是非お買いいただければ!

文庫プレゼント企画へのお申込みは、
2017年7月9日21時が締め切りです。
お気軽にどうぞ~。
http://uchinogekka.blog.jp/archives/23184371.html
※こちらのプレゼント企画は終了しました。


書籍予約受け付け中!

セブンネット
http://7net.omni7.jp/detail/1106785992

AMAZON
http://amzn.asia/6jBiKBa

honto
https://honto.jp/netstore/pd-book_28532328.html

7月中旬、文庫版『侍女に求婚はご法度です!』が発売となります!
書き下ろしも入っておりますので、是非お手にとっていただければと思います。

さて、刊行に伴いまして、抽選で5名様(ぐらい)に
文庫『侍女に求婚はご法度です!』をプレゼントいたします。
お気軽にご応募ください。
※こちらのプレゼント企画は終了しました。

応募締切 7月9日21時
当選発表 7月9日23時ごろより 

当選された方のハンドルネームと都道府県名をこちらのブログに
掲載させていただきます。ご了承ください。
また、当選された方へはメールをお送りしますので、
その際に発送先ご住所をお聞かせください。

※ご応募は、お1人様1回、15歳以上の方に限らせていただきます。
※いただいた個人情報は、企画終了後、すべて破棄させていただきます。

発送元の住所はアルファポリス様の住所となりますが、
このプレゼント企画とアルファポリス様は一切関係ありません。

責任元は作者、内野月化となりますので、ご不明な点等は
画面右の「メッセージ」より直接お問い合わせください。


ポケモンGOは面白いですな!

さて、ムーンライトノベルズ様に載せておりました、『トカゲの庭園』の小話などを
そのまま、アルファポリス様のサイトへ移行しました。

引っ越し先はこちら↓

トカゲの庭園 http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/898068263/

皆様に読んでいただいて、エドもアイナも幸せ者だな、としみじみ思います。
また別のお話でもムーンライトノベルズ様で書けると良いのですが。
移行先であるアルファポリス様のサイトでもよろしくお願いいたします。

このページのトップヘ